才田石材工業株式会社

胆振東部地震にてお墓の被害

未だ、大変な状況の方などもおられると思います。又この度の地震にてお亡くなりになられた方ご冥福をお祈りいたします。

この度の胆振東部地震にて、里塚霊園前の石材店として又札幌市で長く仕事をさせていただいてる石材店としてできる限り皆様のお役に立てればと思います。現状を確認させていただいた所、里塚霊園の被害が多いと思われます。(写真は里塚霊園のお墓)平岸霊園、北野墓地、月寒墓地なども少々被害があったものと思われます。藤野聖山園は地盤もしっかりしているのか地震にて倒壊や損傷は確認されませんでした。

お墓が少し横を向いたなどのお直しは10,000円から作業させていただいております。

今回弊社にて建立させて頂いた墓石倒壊などの情報はまだありません。

又、現場にお客様と一緒に出向き適切なアドバイスもさせていただきます。

里塚霊園だけでなく、平岸霊園、北野墓地、白石墓地、など札幌市内のお墓、恵庭市、北広島市、石狩市、千歳市、由仁町、長沼町、南幌町など各市町村墓地、お寺の墓地にも伺います。

まだ、交通機関も安定しておらず遠方でなかなか行くのは難しいという方などは、墓地名と墓所番号、お墓の權利者様のお名前、お墓の形状などメールなどで教えていただければ、ご確認させていただき、ご連絡させていただきます。

image


戻る